身体が怠い、眠い原因は「ナルコレプシー」かも!改善策はある?

スポンサーリンク


しっかり寝ても眠い、怠い。
仕事をしていても家事をしていても眠くなる。

このように、昼でも眠くて
起きていられない症状を
「ナルコレプシー」と言います。

「ナルコレプシー」は、
まさに不眠症と反対の症状で、
「眠り病」とも呼ばれています。

実は、日本人の多くが「ナルコレプシー」を
発症している事が分かっており、
世界中を見ても患者数は群を抜いています。

1. 強い眠気、気怠さ…「ナルコレプシー」とは?
2. 眠気、怠さ以外にも!「ナルコレプシー」の詳しい症状
3. どうして「ナルコレプシー」は発症するの?
4. まとめ

 

「身体が怠い、眠い原因は「ナルコレプシー」かも!改善策はある?」の続きを読む…

えっ、数万円台も?!地味にスゴイ♪お年玉切手シートの買取価格とは?

お年玉つき年賀はがきで、
3等に当選すればもらえるお年玉切手シート。

お年玉切手シートが当たる確率は50分の1、
当選本数は約6千本という高確率ですから、
一生において1度は当たった事がある方も多いと思います。

このお年玉切手シートは、
毎年、52円切手と82円切手が2枚セットになった
小さなシート状になっています。

ハガキや手紙を出す際に利用してもいいのですが、
実は、思いがけない価値がありました。

1. 使ってしまうのは勿体ない!古いものほど価値が高い
2. すぐに売ってしまいたい…。そんな時、オークションがオススメ!
3. お年玉切手シートが当選した!郵便局で期限内に引き換えよう
4. まとめ

 

「えっ、数万円台も?!地味にスゴイ♪お年玉切手シートの買取価格とは?」の続きを読む…