キャベツ!大量消費するレシピ家族も喜ぶ5選!

スポンサーリンク


キャベツの生産が盛んな時期になると、
スーパーとかでも安く購入することができます。

また、私が住んでいる田舎では自給自足の生活をしている
近所の、おばちゃんに、たくさんいただく時期でもあります。

節約のために、安く購入するのもいいですし、
購入ではなく頂き物の場合であれば、尚更、最後の最後まで使い切り、
頂くことが相手への感謝の表現にもなります。

今回は、無駄にならずに
最後まで美味しくいただく、キャベツの料理法、
家族も喜ぶ、5選、厳選してみました!

 

8adb448893125b89af204fa7955ca05f_s

 

1.キャベツ大量消費レシピ、5選!
2.実は優れた知りたいキャベツの栄養素

 

「キャベツ!大量消費するレシピ家族も喜ぶ5選!」の続きを読む…

生理の悩み解決!少しの異常が不調のサインかも?

自分の生理って友達とかで話したことありますか?
経血量だったり日数や周期などまでは恥ずかしがらずに
話せるかもしれませんが人には聞けない悩みもありますよね。

意外と知らない生理のこと。
誰かと比較するわけではないだけに
基準が分からないのでに知ると意外に少しの異常が
不調のサインになるかもしれません。
見逃しがちになっている生理の異常があるかもしれません。

過多出血だと子宮筋腫や子宮内膜症、
生理がずっと続くと甲状腺の病気などの疑いがあります。

その謎や悩みをチェック!

  1. 生理がいつ、始まるのか知りたい
  2. みんな何日くらいに終わるの?
  3. 生理の量って普通、どのくらい?
  4. ナプキンをしている時のムレが気になる
  5. 昼で夜用のナプキンを使ってるけれど量が多いの?
  6. 周期が乱れがちなのは、どんな理由が考えられる?
  7. 生理通は少しの痛みは我慢するべき?

 

4a2c980501f0cb70723afed63fe27210_s

 

「生理の悩み解決!少しの異常が不調のサインかも?」の続きを読む…